年上の女性を惚れさせる上で重要な4つの心構えとは!?

 

んにちは

なおきです。

 

そういえば年上のナンパ成功率が高いことに

気が付きました。

 

ですので今回は

年上の女性を口説く上で私が意識している方法を説明します。

 

 

この方法が理解できれば、

年上の女性にも、自分を男性と認識されます。

 

年下だから恋人候補になりえない

という悲しいフラれ方はしないでしょう。

 

 

そして、年上に気に入られるようになると、

会話がとても為になることが多く、

デートもただ食事に行く以上の意味を持ちます。

 

 

逆にこの方法が理解できないと

目の前にオフィスカジュアルの美人が

いたとしても、何も印象に残すことが出来ずに

終わってしまいます。

 

 

年上に「君は話してても何も得るものがないね」

なんて辛辣な言葉を浴びせられてしまうかもしれません。

 

 

ナンパでのファーストコンタクトはもちろん

デートにもホテルにも応用が利くのでしっかり理解しましょう。

 

 

 

 

1つ目の心構え

「遠慮なく頼る」

f:id:naoki1320:20170907172335j:plain

 

年上の女性に舐められないように

必要以上に張り切ってしまう人がいますが

 

これは寧ろ逆効果です。

 

年齢は何をやっても覆せません。

知ったかぶりはせず、

 

分からないことは分からない教えてほしい。

という気持ちを常に持ちましょう。

 

 

 

 

2つ目の心構え

「話をいつも以上に聞き、素直に褒める」

 

f:id:naoki1320:20170907172313j:plain

会話は女性リードで構いません。

仕事のこと、今までの恋愛など

あなたは質問をしているだけでいいです。

 

 

自分にも共通するようなエピソードがあれば

話すくらいの気持ちで構いません。

 

年上の場合、

「後輩だし、このくらいの弱音なら吐いてもいいかな」

という気持ちになります。

 

お酒が入っていればなおさらです。

 

 

仕事のこと、学校の人間関係など

苦労したことなどを話してもらいましょう。

 

そして自分の感想をなるべくストレートに褒めるのです。

 

 

 

3つ目の心構え

「褒める時は尊敬するという

ニュアンスを込めて」

f:id:naoki1320:20170907172542j:plain

 

そして女性の話を聞いたときは

 

「〇〇さんはこう考えていたんだね。

自分とは違う考えだ。素直に尊敬するよ」

 

 

「確かにこの点は〇〇さんが悪かったかもだけど

素直に謝れるのはすごいな。自分にはできないや」

 

 

など、女性としてではなく、人間として尊敬する

というニュアンスを込めましょう。

 

 

大人になればなるほど、

褒められることが少なくなるのか、

この方法の効力は絶大です。

 

 

ここでの注意点は

ここは同じで、ここは違う。ということをしっかり伝えることが

大事です。全面的に同意しているとただのイエスマンになってしまいます。

 

それではただのつまらない男になってしまいますので注意しましょう。

 

女「この前、

仕事で私が悪くないのに謝ったことがあってね。

もう最悪だったよ」

 

男「確かに悪くないのに謝るのは納得できないよね。

自分も同じ立場なら絶対にむかついちゃう。

でも〇〇さんは我慢して謝ったんでしょ。

俺にはできないな。社会人になれば出来るのかな。

 

 

 

共通点

同じ立場だったらムカつく

 

相違点

自分なら謝れないところを謝った

→自分にはできない

 

という具合です。

褒める時はこのように褒めていきましょう。

 

 

4つ目

金額は必ず割り勘。

ホテル代は全額出す気持ちで。

f:id:naoki1320:20170907172427j:plain

 

重要なのは会計の時です。

女性は年上だということが分かっている時、

 

気を遣わせないように女性側が多めに払おうとしてくれます。

 

しかし、ここで素直にお金を払われては

 

弟や、後輩という認識になってしまい、

男として見てくれなくなってしまいます。

 

しかし、女性側にもお金を払いたいという気持ちがあるので

必ず割り勘にしましょう。

 

さらに良いのは、

「ここのお代は払うから、次のデートは多めに払って」

などさりげなく次の約束を取り付けられれば、成功したも同然です。

 

 

これにより、金銭感覚はしっかりしている、

後輩だけど、しっかりしている面もある

 

というギャップを見せることができます。

 

ホテルも全額出すのが当然だと思っていましたが、

中には、お金を払いたい方もいます。

 

しかし、ここは全額出すようにしましょう。

ここを抑えていると、次に繋がる可能性が

跳ね上がります。

 

 

年上の女性を攻略する際は、

 

遠慮なく頼り、

女ではなく、人として褒める。

 

そして、金銭感覚がしっかりとしている

という印象を与えましょう。

 

これであなたは

年上の女性も臆することなく

堂々とデートができるようになるでしょう。

 

 

あなたも今すぐに、

年上の先輩に何か頼みごとをしてみましょう。

 

どんな些細なことでも構いません。

まずはやってみることが重要です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。