この方法でのスキンシップ率・・93%

 

こんにちは

なおきです。

 

今回のテーマは

「簡単に女性の手に触る方法」

についてお伝えします。

 

 

女性の手を初めて触るというのは誰でも緊張するものです。

 

「嫌がられるのではないか」

「ふり払われてしまうのではないか」

 

そんな不安が頭をよぎります。

 

しかしこの方法なら

高確率で彼女にスキンシップをすることが出来ます。

 

f:id:naoki1320:20170306043511j:plain

 

まず関係を進める第一歩として

スキンシップをなくてはならない要素です。

 

この壁を越えられないようでは恋人作りは夢のまた夢。

もう付き合うことを諦めざるを得ないというところまで戻ってしまいます。

 

不自然にスキンシップをしようものなら

「気持ちが悪い」

「女性に慣れてない」など

 

恋愛対象どころか

二度と会ってくれなくなってしまうこともあります。

 

そうならないためにこのポイントはしっかり押さえておきましょう。

 

私が使うのはオーソドックスに

「手相を見る」というのを使います。

 

f:id:naoki1320:20170306043806p:plain

 

 

しかし実際これで素直に手を出してきてくれる女性は半分もいません。

 

残りの人は決まってただ触りたいだけでしょ。

いやらしいなーとなります。

 

この時にどう返すのか。

私は否定も肯定もしません。必ずこう言います。

 

「あー、〇〇ちゃんきっと火星平原が平らじゃないでしょ。」です。

 

この記事を読んでいる大多数の人も

「なんのことだろう」となっているでしょう。

 

 

手相=結婚運などを見ると思ったのに拍子抜けを食らっているところに

この火星平原はどこかを教えてあげるのです。

 

火星平原とはちょうど手の平の真ん中あたりを指しています。

ここにたくさんの線が入っていると不安などがあると診断されるのです。

 

 

飽くまでこれは一例ですが

 

本当に手相に詳しそうということを

わかってもらえれば、

 

向こうの方から診断をしてほしい

とお願いさせるようになります。

 

そして診断結果はあえて明言しないこと。

 

f:id:naoki1320:20170306043943p:plain

 

 

「意外とそうなんだね。」

「なるほどなー。」

「これはみんなの前では言えないやつだわ」

 

など女性の好奇心をくすぐってあげましょう。

 

このように自分の知らないことを

たくさん知っているという出発点から

 

何でも見透かされてしまう格上の人

あなたは認識されるようになります。

 

 

こうなってしまえばあとは

あなたの思いのままに

彼女を操ることが出来るようになります。

 

ちなみに先ほどの火星平原は「手相占い」と調べると

簡単に出てくる程度の知識です。

 

 

あなたも今すぐ「手相占い」を調べましょう。

飲み会や合コンなど様々な女性がいる席で

披露してみてください。

 

その空間の支配者に簡単になることが出来ますよ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。