<15名限定>これであなたは変われる!!成功率が5倍以上に跳ね上がるナンパの鬼テクニック

 

こんにちは

なおきです。

 

 
女性と出会ってから
相手を口説き、デートに誘って
ホテルへ行く。
 
女性と親密になるこの一連の流れに
ある法則があると言われたら
あなたはいくらで買いますか??
 
f:id:naoki1320:20170801192649j:plain

 

 

 

そんな嘘のようなルールが今なら無料で受け取れます。

 

 

ナンパの成功確率が

今までの5倍以上に跳ね上がる

テクニック

 

 

受け取りはこちらから

 

  

そんなもんあるわけねーだろ!!

あるならとっくに実践してるわ!!

 

 

そんな気持ちが真っ先に浮かんだのであれば

3分だけこのブログを続けて読んでいただければと思います。

 

 

f:id:naoki1320:20170814155952p:plain

 

 

 

何故あなたは

 美人を口説けないのか。

 考えたことがありますか?

 

自分がブサイクだからか。

トークが面白くないからか。  

出会いがない

 

女性と仲良くなる方法が分からない。 

女性が何を考えているのか分からない。

仲良くなろうと努力しても嫌われてしまうのではないか。

 

 

断言しますが

答えはもっと別のところにあります。

 

 

あなたがモテない理由を理解して

過去の自分と決別しましょう。

 

f:id:naoki1320:20170220011436j:plain

 

 

 かくいう私も

5年前の私は環境に言い訳をして

行動に移せていないだけの弱虫でした。

 

 

しかし、

私はとあるきっかけで

変わることが出来ました。

 

男としての価値を認めてほしい。

 

街を歩いていたら

周りが振り向くような美人と付き合いたい。

 

女性と堂々と話したい。

 

 

過去を変えられた私から

変わりたいのに方法が分からないあなたに

このノウハウを授けたいと思います。 

 

 

ナンパの成功確率が

今までの5倍以上に

跳ね上がるテクニック

 

 

受け取りはこちらから

 

 

 

 

プレゼントの内容

 

f:id:naoki1320:20170801193202j:plain

 

 

形式は電子書籍(PDF)でお渡しします。

 ページにすると50枚以上です。

 

マニュアル本には自分には使えない

無駄なページが少なからず含まれていますが

 

 

このPDFには一枚たりとも無駄なページはありません。

 

なのでかなり満足感のある

内容になっていると思います。

 

 

PDFにした理由は

いつでもどこでも見れる便利性を重視したからです。

電車やいざというときにすぐに見れるように

このような形式にしました。

 

内容は一週間のトライアル方式です。

 

 

最初の2日

3分で見ず知らずの美人と仲良くなることができ、

出会いがそこら中に転がっていることを実感します。

  

次の2日でその女性が

自分に好意を持ってほしいと

あなたにアピールしてくれるようになるでしょう。

 

〇そして、最後の3日

女性とデートに行くことは最早、自然体で行えます。

 

重要なことですが、コツを掴んでしまった人は

3日目の段階で相手を口説き落とし、ホテルに連れ込んで

目的を果たした人もいます。

 

 

 

 

パート1 

出会い編

f:id:naoki1320:20170814160321j:plain

 

 

・あなたが成功しない理由は大きく三つ。

〇〇と〇〇と〇〇です。

 

この原因をひとつずつ指摘し、

どうすれば改善できるかを指摘します。

 

あなた自身の本当の目的を考えることで

ナンパの方法も変わってくるのです。

 

まずはここから始めていきましょう。

 

 

・あなたはどのタイプなのか。

そしてどのタイプが好きなのか。

 

あなたの好きな女性はどのような方ですか?

 

ガッ〇ーや北〇景子さんのような綺麗な方?

 それとも広〇すずのようなかわいい系ですか?

 それとも気の強くて派手なギャル系??

 

まずはあなたにここでこのデータを知ってもらうことで

 

この美人の生息地を知ってもらいます。

今まで成功しなかったのはガッ〇ーのいないところで

彼女を探していたからかもしれません。

 

 

このパートが理解できれば

もうナンパの半分は成功したも同然です。

 

 

 

 パート2

声のかけ方、話題の膨らませ方。

 

 

f:id:naoki1320:20170814160440j:plain

 

・成功するのはほんの少しの差!

これで相手の足を確実に止める!

 

イメージが固まれば後は行動に移すだけです。

しかし、意外とこの点が意識できていないから、

女性が話を聞いてくれないケースをよく見ます。

 

足を止めてくれるから話が出来るし、

話が出来るからデートやホテルが待ってるのです。

 

このテクニックをマスターして

成功率をどんどん高めていきましょう。

 

 

もしかして逆効果かも。

無意識にやりがちなナンパ失敗談。

 

ここでは初心者だった私が失敗してしまった

恥ずかしい体験談の中から、改善したことによって

劇的に変化があった声掛けを紹介します。

 

 

私の失敗を学んで頂いて

最初から成功までの最短距離を走っていただきます。

 

 

・声掛けが出来ない、、

そんなあなたにお勧めの方法を紹介!!

 

 

緊張で声掛けが出来ない、、

初心者だし、、

断られるのが怖い、、、

 

あなたの悩みもこの方法でまとめて解消できます。

 

この方法ではあなたは5分で好みの女性を見つけ

すぐに仲良くなれる魔法を身に着けられるでしょう。

 

 

 

・女性が自分から連絡先を

押しえてくれる方法を紹介!!

 

ナンパの第二関門が連絡先の交換です。

どうしてあなたが連絡先を交換できないのか。

 

 

その理由はただ一つです。

 

その理由をお教えすることで、

このハードルをいとも簡単にくぐっていただける

感覚を味わっていただきます。

 

 

 

パート3

デート編

 

 

f:id:naoki1320:20170814160550j:plain

 

・相手を好きになるのではなく、

あなたを好きにさせるテクニック!

 

 

心理学の論文に載っている法則を

私が行動に移した上で、

効果があった方法を厳選して

お伝えします。

 

人が抗えない本能に

あなたが直接語り掛けていくのです。

 

これで友達以上恋人未満という

壁は簡単に壊れていくでしょう。

 

・女性はこういうお店に行きたい!!

 

女性と行くお店の探し方とは?

 

美味しいこと、安いこと、雰囲気、確かに大切ですが、

それだけでは女性は喜びません。

 

このテクニックがマスターできれば

予想をいい意味で裏切ることであなたの評価は劇的によくなります。

 

「あなたとだからデートがしたいの」

こんなことを女性に言われたくないですか??

 

 

 

パート4

 ホテル編

 

f:id:naoki1320:20170814160704j:plain

 

 

本当に大切なのはここからです。

失敗してしまえば

すべてが水の泡になってしまいます。

 

 

・私がたどり着いた誘い方はこれだ!

女性がOKしてしまう。最強の口説き文句!

 

 

ナンパをし始めてかなり時間が経ちましたが

ここは最初から一ミリも変えていません。

 

これを実践してどんどんホテルへ

女性を連れていきましょう。

 

 

・ホテルに入っても油断は禁物!

狙った獲物は逃さない!

 

ホテルに入っていざしようとしたのに・・

こういうことがナンパには起きてしまう可能性が

どうしても存在します。

 

このテクニックをマスターすれば、

しっかりと目的を果たせるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 そんな簡単にできるわけがない。 

自分は変わるわけがない。

 

 

そのような考えは今すぐ捨て去ってください。

 

もし変われないとするならばその理由は

  

あなたが私との約束を守れなかった時だけです。

 

 

私からのプレゼントを受け取って

くれたあなたを全力でサポートします。

 

あなたは最後まで信じてついてきてほしいのです。

 

 

 

無料プレゼントの受け取りはこちらから

 

ナンパの成功確率が

今までの5倍以上に跳ね上がる

テクニック

 

 

受け取りはこちら

 

 

 

どうしてここまであなたに変わってほしいのか。

 

f:id:naoki1320:20170814160922j:plain

 

 

 

それは

私もあなたと同じような冴えない

人間だったからです。

 

 

恥ずかしながら

私の過去を包み隠さず話していきます。

私も高校までは

 

 

出会いがない・・

 何を考えているか分からない・・

 女性と仲良くなる方法が分からない・・

 

 

典型的にモテない男でした。

 

 

クラスで目立っている男子を

羨ましいと思いつつ、自分では何もできない日々。

 

 

目立っている奴にいじられて。

自虐ネタで女子に笑ってもらうので

精一杯でした。

 

そんな私はまずモテるための必勝マニュアル!!

といった雑誌を読み漁りました。

 

しかし、何を試してみても現状が変わりません。

 

当たり前です。

 

それは世間一般の男性がモテるためのマニュアルであり、

自分がモテるためのマニュアルではないからです。

 

挙句の果てに

家に遊びに来た友達に見つかってしまい、

クラス全員の前で暴露されました。

 

 

今でこそ笑い話ですが、

当時の私にはこんな恥ずかしいことは

今後ないだろうと本気で思いました。

 

 クラスの女子の内緒話は

全て自分の陰口ではないかと考えたものです。

 

 

 

そうしてモテたいと思っていた高校生活は

散々な結果で幕を閉じました。 

 

 

 

人生で最もモテなかった大学一年生

 

f:id:naoki1320:20170203004450j:plain

 

 

 

 

知識ではどうにもならないと感じた私は

無理やりにでもコミュニティーを広げるべく、

女性がいそうな所に顔を出すようになりました。

 

 

相席居酒屋やクラブ、挙句の果てに渋谷でナンパをしたのです。

 

 

 いくら学校でモテなくても、

何百人と声をかければ誰か一人くらいは

彼女になってくれる人がいるだろう

 

そう考えていました。

 

しかし、結果は惨敗でした。

 無視は当たり前。

 会話はできても一言か二言。

 

連絡先交換なんて夢のまた夢という感じでした。

 ましてやデートなんて考えられる状態ではありませんでした。

 

 

f:id:naoki1320:20170128152328j:plain

 

自分はモテるとか希望を持たずに

男友達と楽しんだほうがいいんだ。

 

女性と話すことがトラウマになってしまった

私は自分を磨く努力をすることを辞めてしまいました。

 

もちろんそうなってしまえばモテるはずもありません。

完全に私は負のスパイラルにはまってしまいました。

 

 

今まではモテるために何かしらの努力はしていました。

しかし、こうなってしまってはモテる以前に、

男としての価値を失っています。

 

 

この時が人生史上

最もモテなかった時期だと思います。 

 

f:id:naoki1320:20170220005428j:plain

 

 

しかし、そんな私に転機が訪れます。

 

 

それは大学時代になって知り合った

同じクラスのA君です。

 

 

彼は身長こそ高いものの、顔は平均並み、

クラスの中で目立っているタイプではなく、

話もそこまでうまくないという印象でした。

 

 

しかし、私はそんな彼が1カ月で

彼女を5人乗り換えたという噂を耳にしたのです。

 

そんなことができるのは

 

・お金を持っている人

・顔のかっこいい人

・話の面白い人

 

 

だと思っていた私は耳を疑いましたが、

その噂はほとんど事実でした。

 

 

さらに衝撃的だったのは彼の元カノたちが

どの人も想像の倍以上可愛かったことです。

 

f:id:naoki1320:20170220011208j:plain

 

 

そして噂は一つだけ誤りがありました。

彼女とは別れたわけではなく、

今も関係があると言ったのです。

 

 

つまり、アイドルやモデルのようにきれいでかわいい

彼女を5人同時に付き合っていると言いました。

 

 

知り合ったきっかけは

自分が大失敗したナンパだとA君は言います。

 

 

自分が散々失敗した方法で

彼はとてつもない成功率をたたき出していたのです。

 

 

 

彼を純粋に尊敬しました。

そして彼のようになりたいと思いました。

 

 

高校時代、モテたいけど全くモテず

当時はモテるという状況から最も遠ざかっていた

私は今の自分に決別できるラストチャンスだと思いました。

 

 

彼が心がけていたことは特別難しいものではありません。

誰でもできることのなのに効果は絶大。

 

基本に忠実であることがいかに大切であるか

この時ほどこの言葉が身に染みた経験はありませんでした。

 

 

 そしてこのテクニックで私の人生は劇的に変化していきます。

 

f:id:naoki1320:20170801191103p:plain

 

 

彼の助言でモテなかった私が僅か2日で女性と親しくなり

5日目には二人で食事に出かけられるようになりました。

 

 

その後も付き合ったり、

別れたりをしてもなお、女性との交友を広げ、

月に10万円が彼女達との交際費に消えるほど

女性と親密になっていきました。

 

 

f:id:naoki1320:20170203013109j:plain

 

 

今では、特定の彼女を作らないことで、

自分の中でドストライクの女性

5名ほどの女性たちとデートを楽しんでいます。

 

 

A君が自分を変えるきっかけを与えてくれて、

私はひたすら、その言いつけを守り続けました。

 

 

なので

プレゼントを受け取ってくれる人には

私との約束を守ってほしいと思うのです。

 

 

今回はそのA君のテクニックを

より分かりやすくしたものを

お渡ししたいと考えています。

 

 

15名という少ない人数になったのは

全力でフォローができる人数の限界だと

考えたからです。

 

 

プレゼントを20名に渡すことも迷いましたが

その分、一人ひとりのフォローは雑になっていきます。

 

 

 

受け取ってくれた15名の人生を変えるために

私は全力を尽くします。

その限界値が15名だと考えました。

 

 

絶対にあなたは変われます。

そのために私が全力でフォローするには

この人数が最適だと判断しました。

 

 

モテることから対極にいた私が、

ここまで人生を楽しめてるのは彼のおかげです。

 

 

<主なQ&A>

 

Q

ワンクリック詐欺架空請求などはありませんか?

 

 

載せているリンクは全て自前で作成しました。

決してワンクリック詐欺のサイトに

飛ぶことはありません。

 

またご登録頂いたメールには

マニュアルダウンロード用のメールのみを発信します。

 

そのため迷惑メールなども

お送りすることはありません。

 

 

Q

このプレゼントを受け取ったことが

第三者にバレる可能性はありますか?

 

 

 

A

このマニュアルを受け取ったことは

第三者に漏らしません。

ですので安心して

受け取っていただければと思います。

 

 

 

Q

プレゼントを受け取った後に

料金を請求されることはありませんか?

 

 

 

A

決してありません。

ご安心ください。

 

 

 

 

ここまで読んで迷っているあなたへ

 

 

まずは私がどのような人間なのか、

悩みがなんなのか。

もっと詳しく聞きたい人もいるかもしれません。

 

そんな方もまずはご連絡してほしいと思っています。

 

 あなたがどうして迷っているのか、

その悩みがなんなのか。

そのために私がどのようなフォローができるのか。

見返りになのが手に入るのか。 

 

一緒に考えていきたいと思っています。

 

 

まずはこちらにメールを送ってください。

 

質問用フォームはこちらから

 

 

 

ここまで読んで受け取ろうと思ってくれたあなたへ

 

 

あなたは変われます。ここで断言します。

 

なぜなら、

変われない人の90%以上が行動できないだけだからです。

 

あなたは多少なりとも勇気を出して、

決断してくれたことでしょう。

 

今度は私が勇気を出してあなたを変える番です。

上手くいかないことがあっても最後まで信じてついてきてください。

 

それでは無料プレゼントでお待ちしています。

 

ナンパの成功確率が

今までの5倍以上に

跳ね上がるテクニック

 

 

受け取りはこちらから

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

追伸1

      <プレゼント内容のまとめ>

 

15名限定で

ナンパの成功率が5倍以上に跳ね上がる

マニュアルを配布。

 

 

声のかけ方、話題の作り方、

デートの誘い方、連絡先の交換、

そしてホテルへの誘い方、

女性に対する最強の口説き文句

をPDF形式で配布いたします。

 

 

これをしっかり実践していただければ

一週間で飛躍的に成功率は高まり

あなたは過去のモテない自分と

完全に決別できることでしょう。

 

 

追伸2

 

 

ワンクリック詐欺

架空請求は決していたしません。

 

他のサイトを使わないからこそ

安心安全を保障できます。

 

 

あなたが私から受け取ったことは

誰に漏れることはありません。

 

安心してあなたはプレゼントを

受け取ることができます。

 

 

このプレゼントが大変好評をいただいており

一週間足らずでもう3名の方から連絡が届いております。

 

つまりあと12名の方だけが受け取れるのです。

 

 

現在追加でのプレゼントの配布は考えておりません。

 

受け取るのは今しかないと考えてください。

 

 

 

 

そして質問頂いた方から

メールやラインではなく、

直接電話で答えてほしいという

 

ご要望がありました。

 

ですので、ご要望にお応えして

今から、メールをいただいた方には

 

必要であればお電話で30分間

無料の質問相談を受け付けます。

 

詳しくはメールに「三十分間無料相談希望」と

入れていただいたうえで日時、相談内容をご連絡ください。

 

あなたのご都合に合わせます。

 

 

ナンパの成功確率が

今までの5倍以上に

跳ね上がるテクニック

 

 

受け取りはこちらから

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。